光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心癒される生物

f0079890_14102630.jpg
私がお世話になっているヘアサロンに、なんとこのような生物が飼われています。ご存知でしょうか?1980年代にブームになった「ウーパールーパー」です。

改めて大人になってから見たウーパールーパーは、見るものを飽きさせない、それは、それは、不思議な生物でした。薄いピンク色の体に、ひょうきんな表情、そして小さい手やシワシワした胴体。。。こんな神秘的な生物はそう滅多にお目にかかれません。

しばらく、見つめ合って癒されました・・・(*^o^*)

メキシコで生まれた生物で、頑丈そうに見える体も実はともて繊細で、水槽の水を替える時など、手のひらに乗せてしまうと、人間の体温で体をヤケドするとか・・。

すごく詳しいWEBがあったので、リンクします。楽しいですよ。↓
ウーパールーパーについて

当店のスタッフは動物好きで、家族に犬がいたりします。当然家族の一員です。私も犬は飼えませんが、実はメダカを飼ってます。小さい生き物ですが、餌を夢中で食べたり、仲間同士で追いかけっこしている姿を見るとかわいくて、なくてはならない存在になってます。命ある仲間がそばにいるといいですよね。(^ー^* )
[PR]
by apolli | 2007-05-29 14:25 | スタッフのひとり言