人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本最大のビューティーイベント

ブログを読んで下さっている皆様はじめまして!横浜店のTです。

先日、年に一度の美容の祭典「ビューティーワールドジャパン」に視察に行って来ましたので報告致します。過去、この手のイベントの参加経験は、モータースポーツ系しかないため、男女比率が9:1くらいで男性はほぼ全員がカメラ小僧になり、ひたすらイベントコンパニオンを被写体としてどちらが目的かわからないと言った印象なのですが、今回のビューティーワールドは、その比率が全く逆でとても華やかな雰囲気を感じました。

皆様 ご存知の通りアポリネール&アポリネールCASAは光ボディメイキング専門店に特化している店舗ですので、興味・関心の対象は豊胸機や痩身機が中心になりました。現在アポリネールでは全ての店舗に豊胸専門のマシーン、CASAには痩身専門のマシーンが導入されています。

美容機器の技術革新は日進月歩と聞きますから、楽しみに新作発表の機器を見て回りましたが、結果は・・・・・・・・・・豊胸専門の単体機器はなしという事でびっくりしました。昨今の豊胸ブームを考えると信じ難いですが、豊胸のマーケットや消費者マインドが下がっているとのメーカーの判断なのでしょうか??痩身機器も一通り見て回りましたが、どのメーカーの担当者も「うちが一番です!」の一点張り。確かに研究開発に巨費を投じて、この機会に満を持して発表する機器ですから悪いものでは無いと思いますが・・・・

手前味噌になりますが、ヤフーで検索すれば一番にヒットするアポリネールです。
これからもお客様本位のサロンを目指して日々営業して参りたいと思います。

最後に3日間で50.000人を集客するビューティーワールドジャパン 来年は皆様も行かれては如何でしょうか?物販コーナーや体験コーナーなど充実しており楽しめる一日になることと思います。
by apolli | 2007-05-12 18:23 | ある日の出来事