光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

隠れ家バーにて打ち上げ!

今月、アポリネールがオープンしてから1年が経ちました。本当にアポリネールをご支援いただいた皆様のおかげです。ありがとうございました。

そして、先日1年間のお祝い&慰労会をしてきました。店舗の営業が終わったあと、新橋に集まり、『ふぐしゃぶ』をボスにご馳走になりました。おいしかったです♪私たちは食いしん坊なので、「追加お願いします!」「これもお願いします!」なんて頼んでいたら、注文していない品まで出てきました。なんとお店のお兄さんのサービスでした。きゃーーーヾ(´▽`*)ゝ♪うれしい!たらふくいただきました!

その後、ボスのお知り合いでアポリネールを応援してくださっている飲食系コンサルタントをしているNさんとご友人のHさんに六本木のバーに連れて行っていただきました。そこは、「imoarai」というバーで、なんとアポリネールと同じく看板をだしていない、知る人ぞ知る、隠れ家バーなんです。

デザイナーズマンションの普通のエントランスで、部屋番号を押して、オートロックを入っていきます。普通のドアを開けるとそこには、いい雰囲気でお酒を楽しむひとがすでに満席状態でいらっしゃいました。そこからは、ライトアップされた東京タワーがバッチリ見えるんです。素敵でした。Nさん、Hさんありがとうございました!

そこで、みんなで1年を振り返りつつ、これからの仕事のお話、そして笑えるプライベートなお話などをして、楽しく有意義な時間を過ごしました。

本当にこの仲間で仕事ができてよかった・・(*´ー`) と改めて思いました。いつも思っていますが。

また、みんなでよい時間をすごせるように、よく働き、よいサロン作りをしていきたいと思います。ボス、ありがとうございました!

アポリネールスタッフより
アポリネールカーサスタッフより
[PR]
by apolli | 2007-03-16 19:11 | グルメ