人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のおしゃれ

みなさん、こんにちは。日ごとに暖かくなってきましたね。そして花粉も飛び始めましたね。私は1ヶ月ほど前から、季節先取りで、生まれて初めての花粉症を発症して悩まされています。みなさんは大丈夫でしょうか?

さて、暖かくなると、重いコートを脱いで、春の洋服が着たくなりますね。先日、ショップを覗いてみるときれいな色のワンピースが並んでいました。いいですよね。気分が明るくなります。私も春に向けて、ワンピースを購入しました。胸元がが大きくにあいている、ノースリーブのものです。ワンピースを一枚だけ着て、歩ける日を楽しみにしてます♪

胸元が大きく開いた洋服は、ある程度デコルテにボリュームがないとかっこよく決まりません。私が着ると洋服に負けてる感じが・・。光豊胸で、だんだんと胸元(デコルテ部分)にもボリュームが出てきましたが、SATCのキャリーのように(みなさん知ってるかしら?)かっこよく、おしゃれに着こなしたいものです。

春に向けて、お肌のケアを始めよう!と意気込むスタッフより。

アポリネールHPはこちら→クリック
by apolli | 2007-02-21 19:06 | バスト(胸)のこと