人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフの光痩身体験レポート第2回

スタッフの光痩身体験レポート第2回_f0079890_1564.jpg
初回のお恥ずかし~ぃ写真から5回目の施術を終えた今ですが納得の効果です!ご覧ください。私のぽっこりと出ていたお腹が見事に平らになりました!

1回目から3回目まではなんとな~く減ってるかな?というくらいにしか思えなかったのが、4回目の施術を受けた後、翌日の朝目覚めたらお腹の軽さを感じました。

空腹感とも違う軽さで、朝食でいつもは食パン2枚でも足りなかったのが、この時点で1枚食べれば満足って具合になり、その後もお腹の減りは早いもののおにぎり1個で3~4時間は保てるようになりました!ってことは胃が小さくなってる?びっくりデス。

先日、1ヶ月ぶりに会った友達から’少しやせた~ぁ’’といわれ、さらにびっくり!外見にも表れてきているんだな~ぁ と うれしい気持ちでいっぱいですっ。

普通のダイエット(減量)の場合、エステに通うほかに、日常生活もいろいろと制限がありますが、私はあえて今までの生活を変えずに光痩身を受けてます。

どんな生活かというと・・・毎晩の晩酌(ビール)は欠かせません!運動や食事制限も一切しておりません。唯一、毎日の入浴(バスソルト)と時間があるときは岩盤浴にGoーGo-!という生活です。

さて、さて、今後の私のボディラインの変化を、包み隠さず皆様にご報告していきたいと思っております。どうぞお楽しみに!

※追記 施術回数は5回終了時でした。

アポリネールカーサのHPはこちら
by apolli | 2007-02-07 18:23 | スタッフ痩身レポート