光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不都合な真実

f0079890_15191776.jpgみなさん、おはようございます。今日も東京はとても天気が良くて暖かいですね。もう春が来たみたい!・・と喜んでいられません。地球温暖化が深刻な問題になっていますが、自分の体感で感じられるまでになっているというのは怖いことです。

今映画では『不都合な真実』が上映中です。前回の大統領選挙でブッシュ大統領と最後まで争ったゴア元アメリカ副大統領が出演の「地球温暖化問題」について考えるドキュメンタリーです。ゴア氏は環境問題に関心が深く、選挙に敗れたあと、熱心に活動をし、世界中で「地球の異変」について講演しています。わたしは、昨年飛行機の中で見る機会があり、他人事ではない、と焦りました。

ひとりひとりが真実を知って、行動を起こすことが大切です。わたしの出来ること。使わない電気はコンセントから抜く。エアコンの温度設定を調節する。過剰包装を断る。ちょっとしたことでも、みんなが心がければ、地球への負担が少なくなります。わたしたちの子供たちへ、どんな地球を残してあげられるか、それは私たちの行動にかかっています。ぜひ皆さんも、お時間があればご覧になってください。
f0079890_1611460.gif

[PR]
by apolli | 2007-01-28 10:02 | スタッフのひとり言