光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

光痩身、光脂肪溶解のアポリネールカーサOPEN!

年の瀬も押し詰まり、みなさまご多忙中とお察ししますが・・・アポリネールより皆様にお知らせがございます。

この度、“光痩身”“光脂肪溶解”サロン『アポリネール カーサ』を誕生させることができました。

日本が豊かになり欧米型の食文化になる中で、多くの人が健康または美容的に肥満に悩んでいます。そしてそれを解消しようと体型管理「ダイエット・フィットネス」を意識するのが一般的な時代となりました。

作家の村上龍氏が語っていた言葉に、確か・・「苦労を重ね、やっと美味しいものを食べられるようになったのに、太るのを気にして美味しいものを食べることをやめたくない」「若い頃、体を酷使したのに、さら体を痛めつけてダイエットなどしたくない」・・このような意味の話しをしてました。そうですよね。食べることは最高の楽しみであり、自分へのご褒美のようなものです。

年齢を重ねるにつれ代謝は落ちるのは当たり前のことであり、海外を旅すると恰幅のいい中年男女の姿を目にします。一部の人達を除き、欧米人などは年とともに変化する体型を当たり前と受け入れているようにも感じます。

しかし、私たちはそうはいきません。やはり自分の体型はいつも気になるものです。そういった女心を背景に、TV通販やインターネット、雑誌に掲載されるダイエット関連商品は大人気!エステサロンの広告などにも、多くのダイエット、痩身サービスや関連商品が紹介されています。

アポリネールでは「本物をお客様に紹介すること」というのがコンセプトのひとつです。光豊胸店アポリネールを今年の春から運営する一方、本物の痩身技術&痩身マシンを探求しておりました。いろいろな新技術やマシンを何度も見学、体験、検証して参りました。

しかし、なかなか出会えませんでした。
でも、いつか本物の痩身技術がでてくるはずだと信じて・・・。

今年も終盤に差し掛かる年末に、これは!!という理論と技術に出会えました。それが、“光痩身”“光脂肪溶解”という画期的な技術です。

医師による脂肪吸引やメソセラピーでしか成し得なかった、脂肪細胞そのものの除去ができる技術です。そして、痛くない!安全!短期間!で可能となりました。

今までの痩身法、ダイエット法とは、全く違った新しい自信をもってご案内できるサービスです。もちろん、スタッフも体験済み♪おすすめです。

いまなら、ホームページ読者のみなさまを先着20名を無料でご招待いたします。HPを見たとお伝えください。

詳しくは『アポリネールカーサ』のHPをご覧ください⇒www.apollicasa.com
f0079890_1463880.jpg

[PR]
by apolli | 2006-12-25 18:12 | みなさんへ(お知らせ)