光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

青山店オープン決定!

f0079890_16283749.jpgアポリネールHPにもアップしておりますが、アポリネール青山店のオープン日が決定しました!みなさまをお迎えできるまで、もう少しです。

青山店も、デザイナーズマンションにて営業を行っていきます。完全予約制です。お客様に気に入っていただけるかな・・と、わくわくしながら準備を進めております。先行予約も受け付けておりますので、ご希望の方は、銀座店までご連絡くださいませ。

今日から師走ですね。何かと忙しい毎日、みなさま風邪など絶対にひかないよう(スタッフは順番にひきました・・・汗)、お体ご自愛くださいませ。

アポリネールホームページはこちら
[PR]
by apolli | 2006-12-01 15:27 | みなさんへ(お知らせ)