光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デコレーションケーキ

f0079890_1238385.jpgこれは、粘土細工ではありません。立派なデコレーションケーキです。先日バンコクに行った際、デパートのケーキ売り場に並んでいるデコレーションケーキに圧倒されて撮影したものです。

『見て、楽しむ』という、ワクワク感は、十分に達成されてますが、『さぁ、食べよう』とはならないんではないかと心配してしまうような、色合いでした。

海外に行くと、わたしは現地の人達が利用している、デパートやスーパーマーケットには、必ず行きます。生活に密着しているものはどんなものか?日本とどう違うか?など刺激や発見があります。

このケーキ売り場を見つけたときは、ショーウィンドウの前で必死に笑いを堪えたものです。売り場のお姉さん達はプライドを持って販売してますからね。。。

f0079890_1245015.jpgf0079890_12455232.jpg

キティちゃんとスパイダーのデコレーション

アポリネールのHPはこちら
[PR]
by apolli | 2006-10-20 12:47 | グルメ