光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

横浜店オープン!

f0079890_1353424.jpg9月3日、ついに横浜店がオープンしました!
御世話になった方々、本当にありがとうございました。

横浜店は、桜木町から少し距離がありますが、途中でたくさんお店があり、きょろきょろしているとあっという間についてしまいます。坂道を上っていきますと、青い空と緑の木々ををバックに建つ茶色い洋館にアポリネール横浜店があります。裏が中央図書館ですので、目印にお越しください。

オープン日はとても天気が良く、店内の大きな窓から初秋のやさしい光が入りとても印象的でした。窓からは、ランドマークやみなとみらいも見渡せます。景色がとても良いので、ご来店の際はぜひ外をのぞいてみてください。

横浜店もデザイナーズマンションでの完全予約制になっております。看板も出しておりませんので、歩いている方の目を気にせずに、お入りくださいませ。(^ー^* )

アポリネール3姉妹店ともに、皆様に暖かく支えていただきながら成長していきたいと思います。ありがとうございました。

アポリネール横浜店はこちら⇒クリック
[PR]
by apolli | 2006-09-03 20:10 | みなさんへ(お知らせ)