人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願い事リスト

願い事リスト_f0079890_18384235.jpgもっと頭がよくなりたい・・・、もっと色白になりたい・・・、もっと足が長くなりたい・・・、もっと痩せたい・・・、もっとお金持ちになりたい・・・など、性別や年齢に関わらず、わたしたちは常にたくさんの願いをもっています。

わたしも若い頃から、たくさんの願いを持って生きてきました。先日、約10年前に書いた「わたしの願い事リスト」が出てきました。それを見て、若い頃のわたしをとてもいとおしく感じました。ほとんどが自分の容姿に関することだったのです。10年かけてわたしが叶えられたものは、ごく一部でした。若い頃は、自分の容姿を理想の形に近づけることが自分の幸せにつながると考えていました。でも、そのほとんどが実現できていないわたしは・・・今とても幸せです。

今のわたしが「願いごとリスト」を作るとそのほとんどが内面に関することです。恥ずかしいのでここでの公開は控えますが・・・(=^-^=)

今のわたしが書いた願い事リストをまた数年後開くのが楽しみです。どれが叶っているか、どう自分の価値観が変わっているか・・・。

65億人の全人類、み~んな、ひとりひとり違います。容姿も性格も。双子だって違います。その中で誰が一番っていうのはありません。そう、あの歌に唄われているように、みんな「世界にひとつだけの花」だと思うのです(*^▽^*)

自分らしく生きることが、本当の幸せだと思います。

みなさんも、願い事リストぜひ作ってみて下さいませo(*^▽^*)o

アポリネール
by apolli | 2006-06-30 18:38 | スタッフのひとり言