光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バランスのいいバスト

こんにちは。みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか。
GW中の東京はとても暖かく・・・というか暑く、最高の行楽日和ですね。
銀座でも、GW限定のイベントが目白押しで、いつもに増して、銀座はHAPPY気分が充満しております。

アポリネールは、4日より通常営業を再開し、皆さんをお迎えしておりますが、お客様も薄着の方が多く、夏先取りで半袖Tシャツ一枚でこられる方もチラホラ・・・。これからどんどん薄着の季節になっていきますね。

わたしの個人的な話になりますが、大人になってから冬より夏が好きになりました。そのきっかけは海外旅行でした。アメリカのLAに旅行に行ったとき、アメリカ女性は、綿素材のタンクトップ一枚とハーフパンツというようなカジュアルな格好で過ごしているんですよね。夏は汗をかくのが当たり前、日焼けして当たり前という感じで、とっても爽快に夏の暑さを楽しんでいるようでした。それまでの私は夏が大嫌い!汗かくと気持ち悪いし、長袖を着て日焼け防止。。。夏を楽しもうという意識がありませんでした。そんな自分が恥ずかしくなって、即LA人を真似て、Tシャツとハーフパンツに着替え、薄着で歩いた時の爽快感!
d(⌒O⌒)b気持ちよかったです。その瞬間を思い出す度に、夏を恋しく思うようになりました。

日本の夏は、じめっとしていて、特に地下鉄やビルから出る熱風などを浴びて、爽快!という気分になりにくいですが、思い切って薄着で「夏を楽しむ!」という感覚を思い出しながら過ごします。そうすると暑さにも耐えれるんですよね、不思議な事に(笑)

日本女性もどんどん薄着化の傾向にあります。夏はキャミソール1枚で歩いくのが当たり前になっています。(私が若い頃はあまりいなかったです・・)寒い季節でもコートだけ厚くして室内ではおしゃれに薄着で過ごす方も多くなりましたね。

そうなると欲しいのは胸の上部、デコルテの部分の厚みです。胸の大きさはヌーブラやパットでかっこよく見せる事ができますが、デコルテはごまかしきれないですね。。。(涙)

光豊胸でもデコルテの部分への照射を希望される方がとても多いです。胸のバランスをみながら、そしてお客様のご希望をお聞きしながら、照射部位などを調整してきます。わたしたちが考える美しい胸は、バランスのとれた胸のこと。みなさんが気にされるバストのカップ数は、アンダーとトップの胸囲の差で出した数字に過ぎません。バランスのいいバストかっこいいです。いつかわたしもあの時のLA女性のように、かっこいいTOKYO女性になって、夏を満喫するぞ~!☆⌒(*^∇゜)v

APOLLINAIRE←夏を楽しむ為に!
[PR]
by apolli | 2006-05-05 17:22 | バスト(胸)のこと