光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

韓国美容♪

みなさんこんにちは!!


銀座店スタッフ石田です。




最近好きなアイドル、はまっているのがK-POPです!
話題のKARAは大好きで、ファンクラブにも入っているほどです(*^_^*)

f0079890_1733282.jpg


とっても可愛い5人037.gif053.gif053.gif



最近は、事務所と両親方がもめていて、ファンとしてはハラハラでした!!!



無事、本日来日して、また仕事をこなしていくそうですが。。。。




それにしても、K-POPを好きになってきづいたのが
韓国の美容意識の高さ!!!!006.gif


これにはほんとに驚きです!!032.gif


20歳からアイクリーム(目元のケア)は当たり前だそうですし、化粧品もしっかりとした
ピーリング⇒保湿   という、お肌には当たり前の手順が守られている気がします。

日本ではアンチエイジングや、保湿!!!保湿!!!保湿!!!

という傾向が多い気がします。
私は混合肌なため、皮脂も感想も気になる方です。
保湿ばかりしていては、逆にお肌に角質がたまり、毛穴が目立ったり・・・・などとトラブルが目立ちます。

でも、肌に優しいピーリンググッズは日本ではそこまでみかけないような?

たんに、韓国コスメが日本よりもとても安い!(現地で買うと)ということもあるかと思いますが
気軽にケアしやすいとは思います。



韓国アイドルならぬ、現地の女性もお肌ちゅるちゅるで本当にきれいで可愛い人が多いです!!!




日本も負けてられない!!!なんて思ってるのは私だけ?(笑)




でも、若いからーーーーなんて言わずに、何事も事前に備えるべきだと思います。
お肌も、ダイエットも、バストも!!



春に向けて、みなさん、イメチェンしましょう!!!!003.gif053.gif056.gif
[PR]
by apolli | 2011-02-03 17:13 | スタッフのひとり言