光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スターバックス 1st store

こんにちは029.gif
銀座店スタッフの依田です。

やっと冬らしい寒さが訪れ、沢山のイルミネーションに心ときめく季節になりましたが、皆様元気に恋していらっしゃいますか053.gif

なーんちゃって!!
なんか、この時期ってぬくもりほしさに人恋しくなったりしちゃいませんか012.gif 
私だけかしら・・・  


さてさて、独り言はほうっておいて、銀座店のすぐ近くに
一人でも019.gif友達同士でも051.gif恋人同士でも016.gif
すぐに温まれるお勧めスポットありますよ~!


f0079890_1753319.jpg
そう!皆様もご存じのとおり
スタバの1号店が松屋銀座の裏手にございます063.gifそして我が銀座店もすぐそこです!!


最近友達になったイギリス人のお友達を連れて行ったら、Good Choice049.gifと喜んでくれてなぜかちょっと鼻高々(笑)


でも、確かに今では全国に当たり前のようにあるスタバですが
1号店は少ししっとりとした趣がある気がします。



みなさんも、ぜひ1度立ち寄って味わってみてくださいね!
もちろんアポリネール銀座店にいらっしゃった後ですよ~003.gif







それではハッピー&ロマンティック&ラブラブなクリスマスをお過ごしください072.gif
[PR]
by apolli | 2010-12-11 17:31 | ご近所情報