光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中目黒の夜桜

みなさん、こんにちは!
アポリネール青山店スタッフです!

昨日、仕事帰りに恵比寿店スタッフと中目黒の夜桜を見に行ってきました。
すっごい寒かったです007.gif
でも桜は見事でしたー053.gif
すごい興奮して写真を撮ったのですが、暗くて全然伝わりませんね・・すみません002.gif
f0079890_17242775.jpg


1つ30円~という、お安いおでんの屋台も見つけ、温まりつつ、
「年を重ねるごとに、桜のはかなさを感じたり、四季を味わうようになるよね・・」
とアラサーの2人で語りながら、歩きました(笑)

しばらく歩いていると女の子達が群がる焼き芋やさんを発見!
f0079890_17322285.jpg


私たちも通っていると、焼き芋やのおじさんが
「あげるからおいで。」と声をかけてくれました。
「えっ?くれるの?」ともちろん立ち止まり、焼き芋をいただいちゃいました049.gif

でもそのおいしさにびっくり!ふたりとも「買って帰ります!」とお買い上げ。
3つ入りを買ったのに、2つもサービスしてくれました♪
またその焼き芋の温かいこと!!
カイロかわりに焼き芋を抱いて、帰りました053.gif

桜の季節は、気候が不安定ですので、体調をくずしやすいです。
皆様、ゆっくりと湯船につかって体を温め、お体を大切にしてくださいね056.gif
[PR]
by apolli | 2010-04-09 17:43 | スタッフのひとり言