人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな椎茸

秋は、なんとなく、和食を楽しみたい気分です。

先日、八百屋ですごく大きな椎茸を売ってました。

直径10センチぐらいあろうかという大きさ。
大きさの比較で、えのきと一緒に撮ってみましたがいまいち大きさが伝わりませんね。。

香りと食感が最高でした。

大きな椎茸_f0079890_16165780.jpg


素焼きでポン酢につけて。
醤油とバターで炒めて。

大きいので、食べごたえがあります。
旬のものをたくさん食べたいですね。
秋はおいしいものがいっぱいです。

さて、同じ食材をどのように料理しようかな〜と迷った時の、このサイト

ご存知の方も多いと思いますが、このサイトは使えます。

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
by apolli | 2009-10-31 16:23 | グルメ