光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SWの過ごし方

みなさん、こんにちは。
シルバーウィーク、略してSW(笑)をいかがお過ごしですか?

アポリネールのSWの予約状況ですが、例年に比べるととてものんびりした感じです。

思い返してみますと、昨年、一昨年の連休中は、各店大忙しでした。高速道路の割引の影響か、それとも自然回帰か、みなさんの生活スタイルも変化してきているんだなと思います。

世の中が不景気になると、自然に触れたくなるという心理もあるそうです。経済社会で日々過ごしていると、知らず知らずに大切なものを犠牲にしてしまっていることも多いと思います。

自然に中にいると、毎日気を張って頑張っていた自分の緊張感がふっと解かれる瞬間があります。あー、私疲れてたんだな。と気付かされることも。

都会では、「ないものねだり」をしながら、いろいろなものを消費して生活しています。

でも、田舎にいくと「あるもの」の中で、生活している人たちに触れ、癒される自分がいます。

場所はどこであろうが、都会でもきっと「あるもの探し」をしながら生活することもできるはずです。

みなさん、体も心もしっかり休んでください。


f0079890_1550599.jpg

[PR]
by apolli | 2009-09-21 15:50 | スタッフのひとり言