光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふかひれカレー

ご飯を作るのめんどくさ〜い、なんて日ありますよね。
そんな時、便利なのが、冷凍物やレトルト食品。

もちろん、新鮮な野菜たっぷりの家庭料理が一番ですが、
たまには手抜きも必要です(笑)

ということで、レトルトカレーでも、ちょっと変わった
「ふかひれカレー」を食してみました。

これ、ふかひれの老舗「古樹軒」が出している、
贅沢なふかひれ入りのカレーなんです!

f0079890_1511296.jpg


袋のまま、湯煎にかけて約5分..

f0079890_1512122.jpg



じゃーーーーーん☆☆・:.,;*

f0079890_15124174.jpg


玄米入りご飯でふかひれカレー、ちょっと贅沢な気分でなかなかいいものです。

ふかひれがたくさん入ってました。辛さは、きちんとあるんですが、マイルドで辛さの苦手な私でも、ルーだけでも食べられるほどまろやかでした。

ふかひれは、コラーゲンたっぷりの食材です。
この「古樹軒」では、高級レストランで、出されている”フカヒレスープ”も、家庭でリーズナブルな価格で楽しめます♪
もちろん、味も最高級のまま。

ギフトにも喜ばれるふかひれが揃ってますよ〜
古樹軒
[PR]
by apolli | 2009-09-02 15:18 | グルメ