光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新型インフルエンザの第2波

新型インフルエンザ患者が、この時期に早くも予想を上回って急増しているようです。
専門家は「秋以降の第2波が心配」とのコメントを出しています。

暑い夏にインフルエンザって、リンクしません。
そのためか、手洗い、うがいをする方が減っているそうです。
いけませんね。

アポリネールでも、店内での消毒など充分に気を付けていきたいと思います。

ところで、先日ベトナムで、かわいい子供用のマスクを見つけました。
子供達は、こんなカラフルなマスクをしていて、とてもかわいかったです。

日本でも、こんなデザイン性のあるマスクがもっとたくさんあるといいですね。

f0079890_23541613.jpg

[PR]
by apolli | 2009-08-22 17:54 | スタッフのひとり言