光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やさいしぼり

こんにちは。
最近暑い日が続き、食欲も落ちてしまう方も多いのでは?
私もその中の一人です。おそうめんをスルッと食べて満足~となりそうですが
体のバランスも考えて、野菜ジュースや豆乳をかかさず飲んでいます!

野菜ジュースで最近はまっているのはカゴメの『やさいしぼり』です053.gif
f0079890_1812062.jpg

こちらの原料はにんじん、トマト、パプリカのみですが
絶妙なバランスで配合されているので、本当に飲みやすく甘い野菜ジュースです。
まさに黄金比ブレンド072.gif

そして、私がこのジュースを気に入った理由・・・
飲み終わったあとに気付くのです011.gif

パックを折りたたむと端の方に『たたんでくれてありがとう』と書いてあるのです。
私はこれを見つけたとき、一人でニヤッとしてしまいました。

f0079890_16553651.jpgパックをたたんだ者にしかわからない、この小さな演出が私の心を温かくしました053.gif

他のジュースもこういうことを書いているのでしょうか?
提案した方素敵ですね!

ちなみにこのやさいしぼりは「にんじんスイーツ」「完熟パプリカ」という種類もあるようです。
みなさんも栄養バランスを考えて、お野菜をしっかり取りましょう001.gif

アポリネール青山店
[PR]
by apolli | 2009-07-22 19:02 | グルメ