光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クラシックで涼しく

今日もとても暑いですね!

銀座店ゆっきーです003.gif


炎天下の中、ご来店頂き、皆様いつもありがとうございます!

冷たいハーブティー(ホットもございます。)、冷たくておいしいミネラルウォーターを各店ご用意させて頂いております☆

お店に着きましたら、のどの渇きを癒すためいつでもお気軽に声をかけて下さい(●^o^●)


さて、今日は銀座店に新しいBGMがやってまいりました。

今とっても話題の「辻井 伸行さん」のデビューアルバムです072.gif060.gif

f0079890_1612015.jpg

皆さんもご存じ、アメリカで開催された第13回ヴァンクライバーン国際ピアノコンクールで優勝をされた方です!


うちの母はピアノの先生をしているのですが、テレビから流れる辻井さんのピアノの音色に圧倒されていました。
私も小さい頃はピアノを習っていましたが、今はもっぱら聴いて楽しむ側です(笑)


それにしても、とても澄んだきれいなピアノの音だと思います。
とても全盲だとは思えません、努力と才能と・・・本当に素晴らしいピアニストだと思います!!


今は、光豊胸の施術ルームで、BGMとして使わせて頂いています053.gif
(光痩身の方は、カウンセリングルームでお聴きいただけます☆)

夏の暑さも吹っ飛ぶような、きれいなピアノの音色に身を任せてのバストマッサージは
女性ホルモンにも、ハッピーホルモンが沢山刺激されそうです060.gif


だんだんと水着を着る日も近くなってきました!
皆様、バストケアに一層気合を入れていきましょう(*^_^*)056.gif058.gif


では、皆様のご来店お待ちしております!!016.gif
[PR]
by apolli | 2009-07-09 16:14 | みなさんへ(お知らせ)