光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伝説になったマイケル ジャクソン

マイケル ジャクソン、もう一度復活して歌って踊る姿を見せてほしかったです。

近年はスキャンダルだけで、ほとんど表に出てきてませんでしたが、
彼は、本当にすごいスターだったんです。

もしかしたら、今回の報道で初めてアーティストとしてのマイケルを知ったという人も多いかもしれませんね。



「Heal The World」すごくよく聞いていました。



久々に聞いて、うるうるしてしまいました。
笑いながら、楽しそうに歌ってますね。

これから、伝説となって、マイケル ジャクソンの曲が注目されますね。

一般庶民からは想像もできないほどの、壮絶な人生だったと思います。
ご冥福をお祈りします。


ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

マイケル・ジャクソン / Sony Music Direct


[PR]
by apolli | 2009-06-27 12:01 | スタッフのひとり言