光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

resonance(レゾナンス)丸の内

先日、アポリネール定例会を丸の内「resonance(レゾナンス)」さんにて行いました!

f0079890_11463320.jpg


9名という人数でしたが、ひとつの大きなテーブルで、優雅に美味しくいただきました。
ここは、東京駅からも徒歩2分ぐらいのTOKIAビル2階にあり、とってもムーディーな雰囲気で、スタッフもプライベートで使いたいと申しておりました。デートかな??( ̄∇ ̄)

どうやら、私どものオリジナルコースだったようで、品数もたくさん出していただきましたし、Bigピザを1枚まるまる焼いていただいたり、デザートも盛り合わせにしていただいたりと、きっととてもサービスしていただいたのだと思います(*^^*) ありがとうございました!

お昼のランチはとってもお得だと思います。
あーーん、ランチ行きたい♪

美味しい食事とワイン、そして楽しいおしゃべり、とっても有意義な時間となりました。

夏に向けて充電完了!
もりもり、がんばります〜(^▽^)/

resonanceホームページ→こちら
[PR]
by apolli | 2009-06-17 11:46 | グルメ