人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベトナムへの旅

こんにちは。
先日、連休をいただいてベトナムのホーチミンに行って来ました。

ベトナムのホーチミン4日間で22,000円の激安の旅!
飛行機はANA、ホテルも日本のビジネスホテルクラスでしたし、すべてフリータイムで、安旅でも満足な旅でした。

雨期にも関わらず、天気にも恵まれ、2日間のフリータイムで小さい町のホーチミンを1日中歩き回りました。

物価が安い!食べ物がおいしい!
地元の人が行くスーパーマーケットに紛れて買い物したり、屋台でフォーや春巻きをたべたり、楽しんで来ました。

ただ、帰国して思ったのは、「やっぱり日本はすばらしい!」ということ。

日本は平和で人情の国です。

ベトナムでは、観光客を見ると、ぼったくろうと人がたくさん群がって来ます。日本人はいいカモなんですよね。ただ、ベトナムは他の国で感じないほど、強く残念な気持ちになることが多かったです。それにバイクが道を埋め尽くすほど、縦横無尽に走っていて、マスクは手放せません。マスくしてても、喉をすっかり痛めてしまいました。

ベトナムのコーヒー、春巻き、フォー、おいしかったです。

旅の写真を少しアップします。

ベトナムへの旅_f0079890_19441798.jpg
ベトナムへの旅_f0079890_19443768.jpg
ベトナムへの旅_f0079890_19445072.jpg
ベトナムへの旅_f0079890_1945036.jpg
ベトナムへの旅_f0079890_19451923.jpg

by apolli | 2009-06-10 20:00 |