光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春の芽吹き

f0079890_1245824.jpg銀座店のベランダに目隠し用に置いてあった観葉植物が、冷たいビル風に負けて、全部葉っぱが落ちてしまいました。

大きな葉がついていたのに、かわいそうに、こんな感じに。

暗くてシルエットだけになっちゃいましたが。

元々、観葉植物はお家の中の、陽があたるところに置いてあげるのが一番いいんですよね。

かわいそうなことをしました。。


そこで、私がうちに引き取って、治療に専念することにしました。


暖かい部屋の中で、そして陽の当たるベランダ近くに置いて、冬を越しました。

そして、先日ふと見ると、なんと枝に芽がでていたのです。

やったーーーーーー!

f0079890_12493690.jpg

日に日に芽が大きくなり、葉っぱの小さいのが出てきました。


実は回復しないだろうと半分諦めていたんですが、春の気候に応えて、必死に生きようと芽を出している木を見て、とっても愛おしくなりました〜016.gif

さぁ、もっと芽を出すように、ひなたぼっこさせてあげたいと思います。


ナチュラルガーデニング―思いを込めて私らしい庭に育てよう (Gakken interior mook)

学研


[PR]
by apolli | 2009-04-14 12:48 | スタッフのひとり言