光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

光で豊胸(バストアップ&ボリュームアップ)

アポリネールで行なっている胸のバストアップ&ボリュームアップの技術は光豊胸というものです。光豊胸は新しい技術なので、「どんな風に施術をするの???」と皆さんからのご質問が多いので、レポート風にご紹介します!f0079890_19595227.jpg

まずはカウンセリングにて、お客様に光豊胸を受けていただくにあたってのチェックシートへのご記入をお願いしています。その後、光豊胸とはどういうものかというのを図や写真でご説明させて頂きます。初めてのご来店の時は、みなさん不安や疑問がいっぱいですのでご遠慮なく納得のいくまでお話させていただきます。お茶を飲みながらくつろいでお聞き下さいね!

カウンセリングが終わり、いよいよ施術に入ります。まずはフィッティングルームでガウンへお着替えをしていだいた後、施術前にバストのチェックを行ないます。女性美の象徴と言われるバストは常に気になるものですよね。みなさんの悩みはいろいろです。小さい、ダイエットをしてボリュームがなくなった、、授乳後にしぼんでしまった、左右の大きさが違うなどなど・・・。しっかりとケアしていきましょうね。

そして隣の施術ルームに移り、施術に入っていきます。まずはリンパの流れをよくするリンパマッサージを行ないます。これだけでも張りやつやがどんどん出てきて美乳効果ありです。そして、光の照射です。写真のこの丸いところから光が出てきます。身体に無害な光エネルギーを胸やデコルテ部分に照射することにより、驚くような作用が働くのです。胸の形や大きさ、悩みによって光の出力やあてる位置を変えながらこの照射面を胸に押し当てて光をあてていきます。脱毛のような痛みはなく、ほんのり温かい感じがします。思わず寝てしまうぐらいにリラックスして受けていただけます。
f0079890_19352516.jpg
片方の胸の施術が終わると一旦鏡で変化を確認します。ここでの結果はわたし達スタッフもわくわくドキドキする瞬間です。昨日のお客様はもともとDカップのバストをお持ちの方でした。大きい方は大きいながらの悩みがあるんですね・・・。若いときに比べると胸の位置がぐんと下に下がってしまったとのこと。大きいと重力の影響を受けやすいんです。そのお客様の片方のバストの施術が終わった時点で鏡の前に立ってびっくり!トップの高さが3センチぐらいあがっているのです。明らかに結果が出て、ご本人も驚かれてました。

その後、もう片方のバストも施術して、同様にバストアップ!とてもご満足してお帰りになられました。f0079890_19354378.jpg

バストサロンで胸を出しての施術は恥ずかしいものですよね・・・でも安心してお任せください。スタッフのわたし達も胸をもっと美しくしたいと思っている女性です。完全予約制で、お客様にリラックスしてご来店いただけるよう居心地のよいサロンでお迎えしております。お話だけでも。。。という方も大歓迎です。ぜひ一度サロンにお立ち寄りください。お電話かメールでご連絡くださいませ。お会いできますのを楽しみにしております!

光豊胸専門店 APOLLINAIRE ←クリック
[PR]
by apolli | 2006-03-04 19:39 | バスト(胸)のこと