人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「光と影の法則」ぜひお読み下さい

知り合いの心理セラピスト、心屋さんが二冊目の本を出版します!

今は何かと難しい時代ですね。そんな中、エステでも技術面だけでなく、心までケアできるサロンになっていかないといけない時代が来ていると思います。

相変わらず、来たお客様に強いクロージングをするなどの方法が、まかり通っていますが、時代はもう変わっていると思います。

今回本を出される、心屋さんは多分近い将来、相当有名な方になっていくと思います。

今までにはいないタイプの心理セラピストで、とても魅力のある方です。

3月26.27の2日間、アマゾンキャンペーン中は、いろんな特典が付いているようです!

-------------------------------

恋愛・仕事・家族・学校・友人・子ども・病気・お金・・

この短い物語には、
目の前の問題を解決する「人生の法則」があります。



■この本の主人公は、33歳OL 裕子。

調子の良かった彼女の人生が、
ある上司の登場によって突然崩れ始めます。

しかし、どん底の彼女は、ある本との出会いから、
彼女が抱えていた「本当の問題」に気づくことになります。

出会いと別れ、様々な出来事を通じて、
それらを紡ぎ合わせることではじめて見えてきたのは
「本当の問題」 でした。

それは、遠い昔に起こった、思いもよらない出来事。
そんなことが、今の彼女の前の問題を引き起こしていたとは・
・・


■自分の「本当の問題」を探す

裕子が問題を解決していくその過程を通じて、
きっとあなたの中にある、
「目の前の問題を引き起こす本当の問題」に気づいていただけ
るでしょう。


心屋の心理療法を使い、実際に変化を遂げた
クライアントのケースをもとにした、

多くの人に共通する心の悩みのパターンと、
その解決方法を知ることのできる心の成長ストーリーです。



☆光と影の法則(経済界) ←キャンペーン中 

 「送料分は楽に元の取れるプレゼント」 が用意されているようです。

・ 心屋さんが掲載された雑誌 an・an の「損な性格・得な性格」の完全拡大版PDF
・ 心屋さんのリラクゼーション誘導音声プレゼント
・ 心屋さんのイベント10% 割引券
・ お勧めメルマガ、ホームページの紹介
・ 主人公を解決に導いた質問のワークシートPDFプレゼント
・ このキャンペーンを紹介していただける方からのプレゼントのオンパレード


また、キャンペーンページでは、
「光と影の法則」の内容の一部を、先読みしていただくこと
ができますよ。

公式サイトはこちら


お楽しみください。 とのことです。


■事前に読んだ方の感想です。

・過去の自分のために書かれていると思い涙が溢れ出しました。
・朝のラッシュ時に読んで、かなりウルッときて大変でした。
・何度も繰り返して読みたくなりました。

・この本を読んで、
 何故、私はあの人に嫉妬するのか、
 何故、私はあの人を好きなのか、
 何故、私はあの人を嫌いなのか、
 何故、私はあの人と別れたのか、
 何故、あの人は私を避けるのか、
 何故、あの人は私に頼るのか、
 何故、あの人は私を好きなのか、
 何故、あの人は私と付き合っているのか、
 何故、何故、何故、。。。

 沢山の何故が、!!! となりました。


そんなところで、渾身の作だそうなので、ご興味のある方は是非!

光と影の法則

心屋仁之助 / 経済界


by apolli | 2009-03-26 17:52 | みなさんへ(お知らせ)