人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症対策

はじめまして、アポリネールのスタッフ Mami です。

先月の2月26日に晴れてOPENいたしました。当サロンの代表もすでにご挨拶をさせて頂きましたが遅ればせながら私からも今までご協力いただいた皆様にこの場をかりて御礼申し上げます。

ありがとうございました。
そして今後も引き続きアポリネールを応援して頂ける様に頑張ります。

さて、日にひに花粉で苦しむ季節が近づいてまいりましたが、みなさんさんはどのような対策をおもちでしょうか?花粉症対策_f0079890_11525286.jpg
注射? 飲み薬? マスク? 
私の対策は↑この程度で、あとはおばあちゃんの知恵袋で我が家の即席目薬【ホウ酸水】!
目をはずして洗いたくなるほどの痒みが続いた時はこれが一番だと思ってます!?
やっぱり目薬だけでは痒みが治まらない時があるんですよね。
作り方は簡単です、薬局で売ってるホウ酸(粉)を耳かき三杯くらい器に入れて、そこにぬるま湯100ccくらいで溶かして清潔なガーゼを浸してお箸でつまんで目を洗うんです。お試しくださいね。とてもスッキリしますよ!

花粉で重症なMamiから、ちょっとしたおすすめでした。

みなさんから、アポリネールへのご質問など忌憚のないご意見をおまちしています。
by apolli | 2006-03-03 18:37 | スタッフのひとり言