光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お野菜たくさんのランチ

f0079890_15595111.jpg銀座7丁目にある「響」というところで、平日ランチをしてきました。

12時をすぎた頃には、すでに行列ができていました。客層は9割が奥様同士のお母さん世代の女性でした。

さすが、お母様達わかってるぅ〜って思いました。このお店のランチすごくいいんです。

入り口で1000円を払って待ちました。この日は、ひとりランチだったんですが、店内は禁煙/喫煙がフロアで分かれていて、カウンター席もあり、女性ひとりでも全然大丈夫!

あとは、ビュッフェ形式です。おにぎりと素材の味を活かした素朴なお惣菜があり、好きなのをたくさん食べてきました。また、熱々のお味噌汁を大きなお椀で持って来てくれたり、食後にはデザートもあり、コーヒーも運んでくれます。銀座店からも徒歩5分ほどの場所にあります。

詳しくはこちら

個人的に、体に優しい薄味で野菜たくさんの食事を目指してます。めっきり外食も減りましたが、たまの外食はおいしくていい素材のものを出してくれるお店を選びたいです。
[PR]
by apolli | 2009-03-02 16:11 | グルメ