光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと入れました!

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

さて、アポリネールは1月6日が仕事始めとなりましたが
我々スタッフは(一部)、お酒の場が大好きで、、、いや、お食事が
大好きで!

今年の飲み始めも大変貴重な行事の一つであります (*^▽^*)

今回は、ず~っと気になっていた『まるちょん』に行ってきました!

f0079890_14214027.jpg


上は、『まるちょん』でマスターと撮った1枚です。
またまたぼやけてしまいましたが、かろうじて見られます。。。

ご存知の方は、た~くさんいらっしゃると思いますが、このマスターは

なななな なんと 『EXILEのメンバーUSAさんのパパなのです』v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

似てる!USAさんはパパ似なんですね!

店内は女性客が多く、たまに男性はATSUSHIさんみたいな感じの方も
いらっしゃるのですがUSAパパが目立ちます。

そして、このお店ならではのEXILEメンバーのPVが見れるので
帰りたくなくなってしまいます。。。

もちろんパパのお料理も美味しいですよ!
自家製白菜漬けは2杯食べました (*^▽^*)
パパのモツ煮とまるちょんサラダもサイコーです♪

こんなにテンションが上がるお店があるなんて~。

ミーハー(死語?)な私は、年始の初飲みでとても幸せなひと時でした。

EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008″ [DVD]

エイベックス・エンタテインメント


[PR]
by apolli | 2009-01-07 14:41 | ご近所情報