光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年末のご挨拶と御礼

本日、12月29日でアポリネールの本年度の営業は終了します。

本年度も多くのお客様、業者様などに支えられ、今日の日を迎えることができました。誠にありがとうございました。

世の中は経済不況真っ只中で、それに輪をかけてマスコミも不況だ、不況だと報道していますが、皆様にはそのような情報にうろたえることなく、3ヶ月先、半年先、1年先の自分を見据えて、今日という日を大切にしていただきたいと思います。今日の決断が明日の自分を創っていきます。

アポリネールも、こんな時代だからこそ、皆様にさらにいい環境を提供したいと考え、銀座店フロア拡大の決断をいたしました。当店が入居させていただいているビルは銀座では稀有な物件で、ビルでありながら内部はデザインマンションという構造で、様々な業種の方がこのビルに入居を希望されているようですが、この度、オーナー様より「ぜひ当店に」という嬉しいお言葉をいただき、このような不透明な時代ですが入居を決断し、来年の2月より営業開始を行うことができそうです。

決断の積み重ねこそが人生です。しかし、生涯通じて100%正しい決断を行える方は一人もいません。未来は白紙であるとともに、その白紙に人生という色を描いていくのは自分自身の決断です。自分の決断が正しかったか、間違っていたかは、後になってみないとわかりません。上手くいくこと、後悔することなどを織り交ぜながら人生は進んでいくものなのです。

来年、皆様も公私ともども沢山の決断をすると思いますが、心の声を聞き、勇気を持って決断を行って自分らしい人生を掴んでください。

私自身も、自分やアポリネールのよりよき将来のために本日ある決断を行いました。長年蓄積された自分自身の心や考え方の癖を開放し、よりニュートラルな状態で物事をジャッジしていきたいと考え、NLP(神経言語プログラム)というコミュニケーション心理学系の講座を受講することにしました。受講料が高額なため、決断にかなり悩みましたが、今、失う金額を憂うのではなく、白紙の未来によき絵を描くための投資だと考え決断しました。皆様も、私と同じように決断を迷っているものもあるかとは思いますが、白紙の未来をよりよくするためにプラスになると判断でき、心の声が「YES」とうなずくのなら、その決断は間違ってはいないはずです。

それでは、よいお年を!

f0079890_13403838.jpg

[PR]
by apolli | 2008-12-29 13:34 | みなさんへ(御礼)